スポンサーサイト


★物欲にまみれた透次

リアル世界でも幻想世界でも物欲だらけの私です、ごきげんよう。

まず最初に言わせて下さい。
実はこの記事を書くのが2回目であるということまずこれをどうしても皆様に訴えたい。
想像してみてください。
貴方が頑張って長い記事に色付けをし、フォントをいじり、画像張り付けなどをし、
そして最後の最後に記事投稿ボタンを押したら
<ページが表示できません>エラーで全てが水泡に帰した光景を。

部屋で一人テーブルに八つ当たりして右手が痛い透次です。
悲しいです@@
さてもうどうにも面倒で仕方がない(笑)
本当はこんなテンションじゃなかったんですよ!!

まあとりあえず1/13のアップデート内容で各職業のバランス調整(主に火力面の向上)について
鎌のファミリアがまた強化されたので、個人的にワーイ!な感じです。
以下公式引用です。

スペル:ファントムソウル モラクスのHPを20%、攻撃力を25%増加させる効果を追加しました。
スペル:デスペアソウル ラプリーが攻撃した時に40%の確率で敵の全ステータスを5%減少させる効果を追加しました。
スペル:ギルティソウル

リインフォースリンク 召喚しているファミリアに応じて、プレイヤーが以下の能力を獲得する効果に変更しました。
召喚しているファミリア1体につきサイズのダメージが8%増加
バティン召喚時、10%の確率で追加ダメージを与える。
モラクス召喚時、受ける会心率を15%減少。
ラプリー召喚時、受ける会心ダメージを30%減少。
ベリアル召喚時、攻撃時に攻撃力を3%増加。最大5回スタック可能。
ガープ召喚時、会心ダメージの上限を20%増加。
アリア召喚時、攻撃時にダメージの1%をHPとして吸収。

ファミリア3体で24%UPにべリアルバフ5スタックで15%UP。
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
待機状態と戦闘状態でどれほど攻撃力が上がるのか検証しました。
game 2016-01-18 19-51-20-568

結果は・・・5万ちょっとと飛躍的に伸びました!
ここまでしても純粋火力職にはかなわないけどね!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、上記のような記事をハイテンションで書いたのでした。
今後の課題は前線野良PTに参加した際の他メンバーに比べ
圧倒的にHPが少ないのでアクセ強化を頑張りたいと思います\(*`∧´)/金ネェーヨ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

透次

Author:透次
やさしさライセンスA級もってます!!!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

