スポンサーサイト


★HAPPY NEW YEAR★

皆様、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

2015年皆さんにとっては良い年でしたか?
私のこの1年は割と変化のない平穏な年でした。よく言えば平和、悪く言えば退屈。
なので今年は自分から積極的に動いて変化を起こす年にしたいなと思っております。

ま、新年1発目の投稿なのですがこれといって幻想神域での目新しい出来事は特にございませんでした!(オイオイ・・
年末年始はダラダラと寝正月にするのだけは避けたかった手前、あちこち旅にでたり外出していた為
ガッツリとプレイできておらず・・・今週からやる気を出そうかなと決意。

しかし年末にパソコンのOSをwin8.1からwin10へ無償アップグレードしたのですが
それを機にゲームプレイ中に謎のフリーズというかクラッシュ?や強制シャットダウン現象が続発するようになってしまいました(泣
おそらくアップグレード内のドライバーかプログラムに邪魔者がいるのかなと;;
それ以前はどんだけ重くても落ちるのはほぼなかったので><
復旧も試してみたのですがダメみたいなのでダウングレードするか否か様子見といったところです。
やはり安定して遊びたいですもんね! ⊂(^ω^)⊃ 頑張ります

そんなこんなでモチベーションが上がらない時、私はギルメンに遊んでもらうのである。
自分で言うのは親バカみたいですがうちの子たちはみんな個性的で天然で自由で
そして一切ピリピリした空気にはならない穏やかメンバーばかりである。
有り難い限りです( ´∀` *)

最近新加入のFERISさんも加わり、ギルマスとしては嬉しいの一言!
皆がいなかったらきっとこのゲームも、ここまで続いてはいなかったと確信してます。
オフゲーにはない会話の楽しさ、これもMMOの醍醐味ですよね(`ω´)
新年ということでギルドイベント!やっちゃいましょうかっ

bandicam 2016-01-01 17-09-10-749


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

透次

Author:透次
やさしさライセンスA級もってます!!!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

