

★パスタはカルボナーラでしょ

bandicam 2015-12-03 18-21-26-707

この前のアップデートにより新ID2種と85武器が実装されました。
なにやら最近BOSS戦の前後にMOVIEが導入されていますね、個人的にちょっとうれしい要素でありますね
ステータスの防御値の上限もちゃっかり75%→80%に上がり少しは固くなるのかな?と思いつつ・・。
装備強化の上限が+30になっちゃいました(泣
もちろん付加効果・上昇効果メチャクチャに強くなるわけなんですが、メチャクチャにめんどくさいです・・(笑
ようやく金策から解放されのんびりできるな~なんて思っていた所に面を食らった感じに!
最高ランク武器強化の書100枚でどれだけかかるんでしょう、深く考えたくない数字ですね(m´ρ`)m
ん~とりあえず鎌の弱点の基礎DPSをまず上げたいので武器をちょこちょこ鍛えたいなと思っておる透次です。
こりゃしばらくサブキャラやってる余裕ないなぁ・・・でも製造キャンペーン中に武器だけでも作っておきたいなぁ・・

「悩みはつきねぇんだなぁ・・、だって人間だもの。みつを」

ふとIDを流していて思ったのですが、BOSS登場のシーン。コレ数々あると思いますが

大抵のパターンにおいて一般MOBたちがいかにもな儀式を行いBOSSを呼び出した直後に
己が召喚したBOSSに皆殺しにされるというお決まりの導入、多すぎませんかね?(笑)
中々シュールな光景であります。彼らの苦労が報われる日はいつか来るのだろうか・・・・

「たぶん来ません。」


そして本日1番言いたい事。
新85レジェンド武器の鎌、ダサすぎでしょ!!!!
ちょ、おおおおおい!!運営さあああぁぁぁぁん!!!!

bandicam 2015-12-10 06-46-22-064

「バッキャロゥ!こんなオモチャで戦えってのか!!」
ハイ、これが揺るぎない心の叫びとなっておりますm(__)m

ギルド面ではメンバーが続々とレベル??に到達なさっており
自称サボり魔らしいてっくんもついにLv70に(祝
ということで、
これからはみんなで異界アグホやら魔王ID回れるなと喜ばしく思っております ⊂(^ω^)⊃ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

透次

Author:透次
やさしさライセンスA級もってます!!!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

