

★お久しぶりです

最近更新サボりすぎてますが、ギルドは相変わらずコンスタントに加入があり
なかなかの活気でみんな元気で嬉しいです!(´^ω^`)ゲンキガイチバンヨー

ということでそろそろギルド動画の第二弾PVを作ろうという事で準備中でございます。
ちょっとだけタイトルのみ公開しときます。
タイトルロゴ3

今週の土曜日に21時から撮影会をします!
なるべくみんなと撮りたいので、都合のつく方はご参加くださいね!
詳しい段取りなんかは当日に説明します。
前回の出来が個人的にひどすぎたので今回は使うソフトを変えてみたので
若干ですが良くなると思います!過度な期待はしちゃだめよ(ヾノ・∀・`)

技術がヘボなんでたぶんかなり編集時間かかると思いますが;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

透次

Author:透次
やさしさライセンスA級もってます!!!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

