スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★TRIAD 第1回天空の塔

game 2016-04-17 23-03-07-279


最近メンバーも続々と加入し、IN数が大分増えたので
そろそろかなと思い初ギルド塔を建て豆柴とFortunaも誘い合同塔を開催しましたv(@∀@)v

前回よりも多くの方たちの参加を頂き、
とても楽しい時間を過ごせましたことを参加者の皆様に感謝いたします!!
ありがとう!(*ゝω・*)

そして台湾のアプデ情報を見ていたのですが・・・なんと
ついにギルドシステムが強化されます!!!v(@∀@)vキターーーーーーー!!!
ギルド関係のアップデートはギルマスとして1番嬉しい!!

下記、その内容を引用です。

1.ギルドダンジョン「拯救植草國」を開放します。プレイヤーはギルドダンジョン画面から「拯救植草國」のステージに進入できます。また「來自獸族的侵略」などの旧ダンジョンを終了します。
●「拯救植草國」編のステージは1人用ダンジョン、1~5人用の多人数ダンジョンです。
●ステージは毎日1度挑戦でき、最初のステージをクリアした後にその次のステージをプレイできるようになります。初回クリア報酬は毎週リセットされるようになり、旧来の体力制と毎週累計報酬制度は取り消されます。
ギルドダンジョンクリア時に「獅王的印記」を獲得するチャンスがあり、一定数量を集めて冒険百科上で乗り物「霸影‧黯夜獅皇」と交換することができます。

2.ギルドの寄付機能を開放します。プレイヤーはギルド画面から「ギルド寄付」画面を選択し、「個人のギルドコイン」あるいは「公會石」を以って「共同ギルドコイン」を増加させ、ギルドの資金として使用することができるようになります。

3.「借用NPC」機能を開放します。ギルドランクが5に到達した時、ギルドマスターはギルド画面中の「借用サービス」タブで「共同ギルドコイン」を使用し、商人らをギルドタウンに駐留させる申請を行うことができるようになります。

4.「倉庫拡充」機能を開放します。ギルドランクが6に到達した時、ギルドマスターは「共同ギルドコイン」を使用してギルド倉庫から「拡張倉庫」を購入することができます。

5.ギルドランク上限を10ランクまで開放します。昇級後には上述機能が使用できるほか、ギルドメンバー数、借用NPC上限、倉庫拡充上限も合わせて増加していきます。

おまけ。
game 2016-04-06 00-37-45-706
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

透次

Author:透次
やさしさライセンスA級もってます!!!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。