

★TRIAD テスト動画第一弾配信。

タイトルの通り昨夜適当に撮った動画にさらに超テキトウな編集を加え数分の作成過程を経て
とりあえず先行配信しました(^ω^;)
これから編集技術をお勉強してゆきたいと思います!!

本日の幻神占いの結果でなんと、「サブ武器リセット券」がでて目ん玉飛びそうになったワタクシです。
bandicam 2016-03-10 09-36-16-139

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

透次

Author:透次
やさしさライセンスA級もってます!!!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

