スポンサーサイト


★ギルド同盟 実現へ。

以前より他のギルド様と共同で塔やイベントなどを通して交流を深めたいなと思い
公式掲示板を使用したりゲーム内で募集を呼びかけたりとコツコツ動いてまいりましたが、
先日とあるギルドさまから連絡があり、すでに他ギルドとも提携をしているとのことで
TRIADもそこに参入する感じはどうかという話を頂き賛同しました。
では一度3者で集まって会議をしましょうという事になり、
そしてつい先週晴れて第一回ギルド同盟会議が開催されました!!ヾ((*´・∀・`))ノ


game 2016-02-21 21-11-29-0573
開催場所はあちらのハウジング内にお邪魔させていただき、TRIADからは4名出席しました。
最初はどうなるかヒヤヒヤする場面もありましたが無事今後の話も決まり、
来月に合同の塔を開催する目途も経ちました。
ともあれ同盟発足したばかりなのでまとまるまではある程度時間を要するでしょうから
その辺は焦らずじっくり模索しながらやっていけばいいと考えております_(:З」 ∠)_

あとは開催までの準備に力を入れよう。
ギルド内での告知だったり、メンバーも同時に募集したり
いい意味で忙しくなりそうです( ̄^ ̄)ゞ

それにしても、豆しばさんとこはとてもいいギルドだと思いました(ウラヤマシイ・・)
雰囲気がとても暖かく、人もわいわい活気があり
そんなギルドに私もしてゆきたい(*`・へ・´*)頑張るぜっ


おまけ。うちの天使です。
game 2016-02-21 23-41-27-557
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに見に来た薬屋

久しぶりにブログ見に来たらしっかりといろいろアップされてたΣ(゚д゚lll) 放置サーセン テストで悲鳴を上げてる時にそんな出来事があったんですね GJ 僕の錬金術も一層捗りますな
プロフィール

透次

Author:透次
やさしさライセンスA級もってます!!!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

