

★ブログ開設 ⊂(^ω^)⊃ 

game 2015-09-27 17-56-53-524

初めまして、MMO幻想神域の一鎌職人の透次ですm(__)m

完全に自己満足のブログとなりますが暖かい目で見て頂ければ幸いです。
攻略情報や育成・装備強化云々の有益な情報を公開することを目的にしてはゆきませんので
初めにご了承の程を宜しくお願いいたします( ´∀` )ノ

これを機にさらにモチベーションを上げようという趣向で身勝手にやってゆきます!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

マスター見に来ましたよー(≧▽≦)ノシ
予想以上にしっかりしたブログでびっくりしました!!リスペクト(`・ω・´) 

No title

てっくん、いらっしゃ~い( ´∀` *)

ありがと・ありがと・ありがと~~ん!ヽ(・∀・)ノ
プロフィール

透次

Author:透次
やさしさライセンスA級もってます!!!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

