

★アメノムラクモ。

今更感がすごいですがムラクモげっちゅううしました( ´∀` )

game 2016-03-27 17-26-45-144

おまけ、サブダブルガンの四糸乃アバターです。

game 2016-03-23 11-22-15-551

やっぱよしのはええでぇ!!!
ギルメン今月かなり増えましたが(10名以上)
やはりLv70手前くらいで急失速してしまう方が多いのですね^^;;
諦めずに週末に勧誘と宣伝活動をしたいと思う、ポンコツマスターでございます(´;ω;`)

★ギルドショートムービー1作目。

不器用ながらも、1作目が完成しました。

個人的には楽しい気持ちを少しでも伝えられるようなムービーであればいいなと。

2作目はもっと本格的なエフェクトだったりトレースだったり編集ソフトを駆使して
頑張りたいと思いますがちょっと休憩を下さい(笑)

TRIAD ムービー1作目

★多忙な日々に乾杯。

今月は恐怖の週6シフトの為、なかなか幻想神域をプレイする時間がない状況です;
日課のオポポすら消化できておりません><;
1日が40時間くらいあればなぁ、そんな気持ちです。


あれ?でもそれって単に就業時間が伸びるだけじゃね?(´・ω・`)

何となくで踊ってみました。

ダンス動画1作目

★TRIAD テスト動画第一弾配信。

タイトルの通り昨夜適当に撮った動画にさらに超テキトウな編集を加え数分の作成過程を経て
とりあえず先行配信しました(^ω^;)
これから編集技術をお勉強してゆきたいと思います!!

本日の幻神占いの結果でなんと、「サブ武器リセット券」がでて目ん玉飛びそうになったワタクシです。
bandicam 2016-03-10 09-36-16-139
プロフィール

透次

Author:透次
やさしさライセンスA級もってます!!!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

