

★ヤマメ釣行


本日ヤマメを求めいざ渓流へ!ということで朝8時頃地元の渓谷をフラっと見てきたのですが
冬の水温低下の為なのか全く魚の気配がなく・・・(´・ω・`)ショボーン

仕方がないので帰ることに・・・。
でもせっかくなので帰路の途中の下流域でキャスティングの練習をしようと思い
2.7gのスプーン1つと6Fのみじか~い竿1本を持ちのんびりと陸っぱりからの投げ込み。
ここにも魚の気配はないどころか1匹たりとも姿がない(笑)
こりゃダメだな~とおもいつつ河川をさらに下り河口付近へ、
そして3投目で不意にググッとルアーが落ち込み(根がかりか・・)と思いつつも一応軽く合わせをいれたところ
竿にググっと重みが・・・!!こりゃ魚だっ!!
そして一気にぶっこぬく、一瞬ウグイに見えたのですが釣りあげてみてビックリ、なんとヤマメでしたヽ(・∀・)ノ
その後立て続けにHITし3匹釣ったところでリールに深刻なライントラブルが発生。予備のラインを持ってきて居なかったため
納竿となりました(m´ρ`)m
この寒い時期だというのにかなり食いが良かったので続けていれば5匹は釣れたと思います;;;
でもとても綺麗なヤマメに出会えて満足な1日となりました( ´∀` )ありがとうヤマメちゃんたち。
まさか河口で釣れるとは・・という感じですがこの寒さでここまで下ってきたのかもしれませんね^^
DSC_05755.jpg

DSC_0579.jpg

☆ゆるゆる神域

朝夕の寒気が身にしみるころとなりましたが、皆さん風邪などひいていないでしょうか。

私はやはり寒いのは苦手です。夏の日差しが恋しいこの頃です。
あぁ・・釣りに出かけたい・・。

と、閲覧されているのかも甚だ疑問ではありますが一応ご挨拶を。

本題
さてコスチュームアバターを新調すべく日々オポポ4週+黄昏密林+@の資金稼ぎをコツコツ、コツコツと
時には白目を剥きながらも、数か月間続けようやく数日前に自己目標額を到達することができました。
そもそも以前身に着けていた執事服は当時かなりの安価で売られていたものを衝動的に買った為
とりあえずの繋ぎ感覚でしたので今回の事でようやく納得できたかなと思います。
まずコートとインナーの組み合わせがいいです、装飾もうるさすぎず程よい主張感です。
なんだか6枚羽に見えそうですが1番したのはコートについてるストールみたいなヒラヒラ。
幻神ルシファーの羽織っている物と同一なんですが個人的に彼の事は嫌いですね(笑)

私的にはビジュアル>強さの価値観なのでまずアバターを先行させましたが
これでやっと装備面に資金を回す事ができるようになります。
ここまで本当に長かったなぁ・・・・(しみじみ
課金は極力したくないので金策はとことん気合勝負です;;

ギルド方面も長く居ついてくれている方達がおりますのでギルドイベントなんかもやりたいなぁと
思ってはいるんですが、繁忙期の仕事疲れで中々手が回っていない現状です;
と、この記事を書いている今も時計の針は午前1時を回っております
これはいかんですね(笑)

ということで更新が非常に滞ってしまっておりますが
今後ものんびりゆるゆる神域な感じでやってゆきたいと思います!!
それでは失礼致しますm(__)m

bandicam 2015-11-28 01-43-41-015

★ブログ開設 ⊂(^ω^)⊃ 

game 2015-09-27 17-56-53-524

初めまして、MMO幻想神域の一鎌職人の透次ですm(__)m

完全に自己満足のブログとなりますが暖かい目で見て頂ければ幸いです。
攻略情報や育成・装備強化云々の有益な情報を公開することを目的にしてはゆきませんので
初めにご了承の程を宜しくお願いいたします( ´∀` )ノ

これを機にさらにモチベーションを上げようという趣向で身勝手にやってゆきます!(笑)
プロフィール

透次

Author:透次
やさしさライセンスA級もってます!!!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

